スマートフォン版はこちら

海老名レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海老名レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「海老名レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央2-9-50 海老名プライムタワー24F
電話番号 046-236-1105
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海老名レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第2海老名レディースクリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモールビル4F
さがみ野レディスクリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-19 メゾンエスト弐番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
    野川メディカルセンター内にある病院です。循環器科・内科をダンナさんが、皮膚科を奥さんがやっている病院のようです。私の娘が皮膚科を受診しましたが、女性の医師だったせいか、とてもやさしく診て下さいました。子どもも泣くことなく大人しくしていました。他の症状例の写真や参考になるような資料も見せてくださいましたので、安心することができたのを覚えています。予約なしで行きましたが、比較的空いている病院で、そんなに待たず診ていただけました。
  • ジョーさん
    徳川ファミリークリニック 口コミ
    的確な診断で素晴らしかった
  • うたさん
    村井医院 口コミ
    こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。
    お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。
    先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。
    わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。
    薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。
    予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。
    隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
  • キルアさん
    松井クリニック 口コミ
    美容に関することにお詳しいので、相談させてもらっています。親切に接してくれますし、診療が早くて無駄がありません。スムーズで丁寧な診察に信頼感を感じます。
  • nomorepain さん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診を目的に行きましたが、私と同じ最悪の経験を今後他の患者の方にして欲しくないので投稿します。まず、ここの医師は患者の話を全く聞きませんし、心配している症状を伝えても鼻であざ笑って診察とは思えない内容です。内診も非常に痛みを伴いましたし、今まで同様の検診を複数のクリニックで経験しましたがこんなことはありませんでした。空いているという事以外にメリットはなにもないでしょう。1度行ったら2度と行く人がいないから空いているんでしょうね。本当に後悔しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老名レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ